2014年02月16日
クレーム対応
出品者からすぐに返事があり、同じ商品を再送するとの連絡がありました。
この出品者にしては珍しく、久保楊貴妃が10匹のところ20匹ほど入っていたので、
★になった5匹を差し引いても当初の数に足りているため
余分が1匹で足らずになっている白幹之だけ再送してもらうようお願いしました。
(いつもは、余分無しか1〜2匹余分に入っている程度です。)
昨日、再送のメダカが届く予定でしたが、雪の影響で来週になりました。
クレームの対応は普通でしたが、袋が破れたことに対して
袋を2重にするなり何らかの改善がされていれば、
素晴らしい業者なのですが…
代替品が届く時に同梱で注文してしまいそうです。
その後、★になるメダカが居てないのでホッとしています。



にほんブログ村

にほんブログ村
この出品者にしては珍しく、久保楊貴妃が10匹のところ20匹ほど入っていたので、
★になった5匹を差し引いても当初の数に足りているため
余分が1匹で足らずになっている白幹之だけ再送してもらうようお願いしました。
(いつもは、余分無しか1〜2匹余分に入っている程度です。)
昨日、再送のメダカが届く予定でしたが、雪の影響で来週になりました。
クレームの対応は普通でしたが、袋が破れたことに対して
袋を2重にするなり何らかの改善がされていれば、
素晴らしい業者なのですが…
代替品が届く時に同梱で注文してしまいそうです。
その後、★になるメダカが居てないのでホッとしています。



にほんブログ村

にほんブログ村
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。