ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

フルメタルの稚魚

今回の台風は、大阪の近くを通過して雨風が強かったです。

いつも通り台風仕様にしました。

フルメタルの稚魚



風の被害はありませんでしたが、雨水は結構入ったようです。

雨どいの見直しが必要のようです。

とりあえず、御神田の水原液を各容器に数滴入れておきました。



昨日は外での作業が出来ないので、室内容器を観察してみました。


フルメタルの稚魚が大きくなってきました。

フルメタルの稚魚

フルメタルの稚魚

フルメタルの稚魚

フルメタルの稚魚



Mサイズに近い子は、背中の光も見えてきています。

フルメタルの子達なので、光の乗りが良いです。

これは期待できそうですね。








にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(メダカ)の記事画像
葉乗りメダカの災難
ビオのヌシは〇〇〇だった
稚魚天国
通勤中にメダカのチェック!
きまぐれグリーンウォーター
購入したメダカの1ヶ月後
同じカテゴリー(メダカ)の記事
 葉乗りメダカの災難 (2015-07-07 08:12)
 ビオのヌシは〇〇〇だった (2015-06-24 10:26)
 稚魚天国 (2015-06-20 14:24)
 通勤中にメダカのチェック! (2015-06-17 17:54)
 きまぐれグリーンウォーター (2015-06-15 08:10)
 購入したメダカの1ヶ月後 (2015-06-10 09:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルメタルの稚魚
    コメント(0)