ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月06日

ヤフオク卵が孵化 螺鈿光(月虹)

先日、ヤフオクで螺鈿光(月虹)の卵を落札しました。

ヤフオク卵が孵化 螺鈿光(月虹)


その卵が孵化してきました。

針子を数えてみると、だいたい18匹ほど居てたので、ほとんどの卵が孵化したようです。

わかりずらいですが…
ヤフオク卵が孵化 螺鈿光(月虹)


ほぼ有精卵だったようなので、とりあえず第一段階をクリアです。

次は成長して月虹と似てなかったら2度と同じ出品者からは購入しないでしょうね。

これから、どんなメダカになるのか楽しみです。

ちなみに昨日、普通の螺鈿光の卵も落札してしまいました。

螺鈿光が最近のお気に入りです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(メダカ)の記事画像
葉乗りメダカの災難
ビオのヌシは〇〇〇だった
稚魚天国
通勤中にメダカのチェック!
きまぐれグリーンウォーター
購入したメダカの1ヶ月後
同じカテゴリー(メダカ)の記事
 葉乗りメダカの災難 (2015-07-07 08:12)
 ビオのヌシは〇〇〇だった (2015-06-24 10:26)
 稚魚天国 (2015-06-20 14:24)
 通勤中にメダカのチェック! (2015-06-17 17:54)
 きまぐれグリーンウォーター (2015-06-15 08:10)
 購入したメダカの1ヶ月後 (2015-06-10 09:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオク卵が孵化 螺鈿光(月虹)
    コメント(0)