ナチュログ管理画面 自然・環境 自然・環境 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

口紅メダカ

室内でペアリングしていた三色錦。


口紅メダカ



まあまあの数が採卵出来たので、野外の容器に戻すことにしました。



移動する時にふとメダカを見てみると、口紅をしてるような模様がついていました。

口紅メダカ


横見です

口紅メダカ




アップ
口紅メダカ



面白いですね。

ネットで「口紅メダカ」で検索してみるとたまに同じようなメダカがあるようです。

偶然の産物と思いきや、本舗さんが口紅メダカを開発中のようです。

これは青メダカを使っているようです。

こんな模様でも固定できるなんて凄いですね。

もう一匹居たら挑戦したいのですが、この一匹だけのようです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(メダカ)の記事画像
葉乗りメダカの災難
ビオのヌシは〇〇〇だった
稚魚天国
通勤中にメダカのチェック!
きまぐれグリーンウォーター
購入したメダカの1ヶ月後
同じカテゴリー(メダカ)の記事
 葉乗りメダカの災難 (2015-07-07 08:12)
 ビオのヌシは〇〇〇だった (2015-06-24 10:26)
 稚魚天国 (2015-06-20 14:24)
 通勤中にメダカのチェック! (2015-06-17 17:54)
 きまぐれグリーンウォーター (2015-06-15 08:10)
 購入したメダカの1ヶ月後 (2015-06-10 09:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口紅メダカ
    コメント(0)